
ひらめいたブログ

日常の中で「ひらめいた」発見を楽しむ。 おもしろい作品を創作するブログ。絵描きLv.1

引きこもりのヤル気

f:id:kazunablog:20170421224323j:image

突然ですが今日描いた絵と昨日描いた絵を並べてみました。特に深い理由はありません。強いて言うなら、変わったことをやると引きこもっているヤル気が出てくるかな?と思ってやりました。その結果、ヤル気は今だ引きこもりです。

絵描きもそうなんですが読書や筋トレにゲームなども全然ヤル気が出てきません。「楽しい」ってどんな感情だったけ?もうわかりません。

早いとこヤル気の引きこもりを何とかして活発に活動したいものです。