ひらめいたブログ

多汗症でうつ病・対人恐怖症もち。自分の時間を有効活用する方法を考えるブログ。

ヨダレが出る美味そうなお菓子を研究中

f:id:kazunablog:20170406214756p:image

餅なしぜんざい

夕方食べたのだが、やっぱり餅なしは甘ったるいだけでした。餅も噛んでいればそのうちほんのりと甘くなっていきますが、餅があれば汁の甘さをある程度緩和してくれます。餅はいる子です。あと、豆はもう少し再現したかったなぁ。

 

余談だが、輪郭の白い線はもうちょっと細くした方がいいかもしれませんね。

 

それと今日もシロクマくんを描きました。ちなみに名はまだありません。

 

 

f:id:kazunablog:20170406214808p:image

眉毛有りシロクマくん

 

f:id:kazunablog:20170406215111j:image

昨日描いた眉毛無しを並べてみた。カワイイかもと思って眉毛描いてみたが、もしかしていらない子だったかな?これからもおもしろい作品を創れる研究をしていきます。