
チョークアートという技術を流用してみた

f:id:kazunablog:20170405232209p:image

はい❗️こんにちは、和匠です。

背景真っ黒にしてみたら、急に立体感を感じる絵になりました。「この絵に集中してくれ!」そう思った時に使えそうですね。しかしこれでは、背景に他の色を使うのが難しいなぁ…。工夫がいるぞ。

ちなみにこれ、パン屋さんやスイーツ店などの前に置いてある黒板に描くチョークアートという画法を少し取り入れてみました。何でその画法を取り入れたのかと言いますと、ただの直感です。他意はありませんよ。本当です。

けど想像してたよりも、今までとは違う質感のある絵が生まれたので結果としてはおもしろいと感じてます。これからちょいちょいこの画法を使っていこう。