
ひらめいたブログ

日常の中で「ひらめいた」発見を楽しむ。 おもしろい作品を創作するブログ。絵描きLv.1

【読書実践中】イライラ・ソワソワ「スマホをやめたら生まれ変わった」

雑記

YouTube視聴禁止2日目

空いた時間に絵描きやブログなんかができるだろうと思っていたが、全然そうなりません。理由もなくイライラしたり、ソワソワしてる和匠がそこにいます。心の底でなんともいえぬ感覚がこみ上げてきます。YouTubeにここまで依存してたとは思いもしませんでした。

ビックリするほど不快な気持ちです。ネットニュースや本でチラホラ見かけてた依存症に苦しむ人の気持ちがこういうものだろうか?本当なら治すかうまく付き合える方法を探さないといけませんな。