
ひらめいたブログ

日常の中で「ひらめいた」発見を楽しむ。 おもしろい作品を創作するブログ。絵描きLv.1

【読書実践中】今日から1週間YouTube止めてみる「スマホをやめたら生まれ変わった」

YouTube禁止1日目

毎日暇さえあればYouTubeを視聴していたので、それを断っています。普段それを見ている時間帯が迫ってくると何だか心がソワソワ・モヤモヤしてくる。一種の禁断症状みたいで、我ながら気持ち悪い感覚になってしまった。

スマホの数ある機能のたった1つを止めているだけなのにこの始末。和匠のスマホへの依存度の高さを初日から思い知ることになってしまった。早いとここの状態から抜け出さねばならないな。