
ひらめいたブログ

日常の中で「ひらめいた」発見を楽しむ。 おもしろい作品を創作するブログ。絵描きLv.1

【読書中】時間泥棒をつぶす「スマホをやめたら生まれ変わった」

雑記

以前から気にしていたのだが、暇さえあればiPhoneをイジっています。気づけば2017年になってすでに1ヶ月経っているのに、この体たらくは放置できません。とはいえ、絵描きもブログもゲームも全てiPhoneでやっていますので完全に断つムチャな話です。

そこで本の力を使うとしていますが、書籍名がスマホをやめたら生まれ変わった」という完全にスマホを断っちゃってる本を借りてきました。とりあえずこの本からスマホとの距離を取る方法を学んでいきます。