
ひらめいたブログ

日常の中で「ひらめいた」発見を楽しむ。 おもしろい作品を創作するブログ。絵描きLv.1

【日常】絵本の読書感想とゲームのレビュー記事をおもしろく書きたい

雑記

最後に行ったのは1週間ぐらい前かな?今日、図書館で本を貸し出ししました。最近の厳し過ぎる冷え込みのせいで絶対必要な外出以外、引きこもり状態です。・・・それはそうと、「空の絵本」以外にも読みたい本をいくつか借りてきたので、いずれブログで発信します。

ゲーム記事の方はMinecraft PE以外もやってきたいのですが、他のアプリでおもしろそうなものが決まりません。パズルドラゴンやモンスターストライクなどの有名なゲームアプリは正直、遊びたい願望が湧いてきません。何かないかな?おもしろそうなゲーム…。