
ひらめいたブログ

日常の中で「ひらめいた」発見を楽しむ。 おもしろい作品を創作するブログ。絵描きLv.1

煩悩まで年越しちゃったよ

f:id:kazunablog:20170102235310p:image

前回、絵を描く年にしたいと書いておきながら全く描けていない和匠(かずな)です。ダメ人間の代名詞といえる「明日から本気出す」みたいな状況に追い込まれている感があります。どうしてこんなことになってしまったのか、疲れ以外の余計なものまで年越してしまったのかもしれません。

とにかく明日はちゃんとした記事を書くことを目指して、今は堕落しきった心にムチを打ちます。