
急な予定変更でもスマートに対応できる大人になりたい

おはこんばんにちは、和匠(かずな)です。

「さぁ、朝から絵描きしていくぞ!」

昨日からやる気満々マンとなっていましたが、急用ができてしまったため全く絵を描くことができませんでした。しかもその用事が夜まで続いたために朝どころか、その日1日絵描きできないという事態になっていまいました。いきなり出鼻をくじかれてしまったよ…。

しかし急な予定が入ったとはいえ、まる1日絵描きができなかったのは残念な結果です。明日以降はこんなことにならないために、多少の予定変更でも対応できるように余裕をもって行動していきたいものです。